冷やし中華 はじめました〜 笑 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています






最近


朝5分の



瞑想を

(冷やし中華!?)


はじめましたカキ氷ラーメン風鈴泣き笑い





数年前は


毎日


していたけれど



ずいぶん


あいて




まだ


数日


だけど



やっぱり



瞑想は🧘‍♂️



いいですねニコニコ




じぶん🌟






くつろいで




ほんらいの



安らぎに



みちた




わたしに🌟





もどれます




そして




一日の



ありかた




ちがって



きます



これからも



続けたい


です






それぞれが



じぶんに



くつろいで




とけあった


世界💧🌌✨






地球の


みんなが



どんな


じぶんも



じぶんが


ゆるし




じぶんに



くつろぐこと



できたなら







みんなが




ありのままの



じぶん


キラキラ



お互いを


尊びあい



輝きはなてる



世界








〇〇しなければ



ネバネバ聖人



手放して




こころのままに



じぶん



尊ぶ


ハートン星人👽泣き笑い


に〜


UFO泣き笑いUFO






やっぱり




まずは




地球の





ひとりひとりが



じぶんの


カップ




満たす💙ことからニコニコ




今夜も



今日の



どんな


じぶんも



だきしめてあげ





宇宙に



みえない存在さんたちに




見守られ🌌



オヤスミナサイ