涼を〜 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています











 昨日の空〜


今日も

晴れ
 



みなさんに〜


涼を〜🎐🍧🎐🍉 流れ星流れ星





先日


熱中症に💦




みなさまニコニコ



こまめに


水分


🍹🍋



塩分とられて



フォ〜 💃🔥 泣き笑い



暑さ対策を〜👙👽👙 泣き笑い






👙🍧🎐🍉👙














夏は


ビキニ👙🛸が


いちばん



涼しいアルヨ👽風鈴UFO 🍉泣き笑い






 


じぶん



愛おしみ




じぶんに


ゆるゆる


泣き笑い



涼やかな〜🎐🍧🎐UFO



一日を〜  ニコニコ


🎐🍧🎐🍉👽UFO