七夕さんに 生まれたよ ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




今夜は🎋


織姫さんと



彦星さん


愛って🎋🌌🎋



ますねニコニコ








🍹🎋ニコニコ



なかよしこよし



わたしたちも


じぶんの



なかの



黒い玉



白い玉



どちらも 


なかよしこよし



ゆるし


だきしめ🎋✨🌌





じぶんという










くつろいで




ありのままの


じぶん



いう





咲き誇れ



ますように🎋🌌ニコニコ




今年は


はじめて



実家の


笹🎋さん



もらい忘れたので



短冊🎋さんの



代わりに



ブログに




願い🌌🎋



つづりますニコニコ




わたしは ヒーリングアート🎨作家✨


に なりましたニコニコ

 






宇宙🌌さんに


願い🎋



届いて




きっと



うけとってくださった



お客さま天使さん


ニコニコ




じぶん✨


という





だきしめ



いつも



じぶんに



くつろいで




どんなときも



どんな


じぶんも



だきしめて🌌ニコニコ



キラキラな


毎日



過ごせました🌌(🎋>◡<🎋)🌌




F0サイズ キャンバス




描いています



七夕🎋さんに


ちなんで



7777縁 🎋(送料込み)


になります



ピピッと🎋🌌🛸


こられましたら


maru-sunmoon@docomo.ne.jp まで



ご交信UFOお願いします👽 泣き笑い ねー











kutumi🎋🌌✨✨ニコニコ




今日の



宇宙(そら)〜










キラキラ ✨✨



でしたニコニコ




🌌🎋流れ星流れ星



じぶんを


愛するガーベラニコニコ



七夕🎋さんナイトを〜 ♪