じぶん ごほうび日〜✨✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




咲夜



わさび


つかいおわり

 


買わないと と




ビーズいれる


かわいい


空き缶



ほしいな♪




思っていたら




なんと!!



ふたつともおねがい



今日


いただけましたあ




わぁい立ち上がるチュー






そして



咲夜は


花壇に



咲き誇った



ばらさんや



お花さん


いただいて









お花さんに


かこまれて🌹🌸💐




じぶん


ごほうび🍻日〜泣き笑い



🍻🌸🍻🌸🍻🌸泣き笑い泣き笑い


しました!



母にもらった


ふき



えんどう豆



ああ



最高


しあわせ〜



至福タイム💐ラブでしたあ





たまには



おもいっきり




じぶん



みたして






あげれますように✨✨ニコニコ