わたしを ✨✨  生きる | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています









わたしを


生きる





わたしを



はぐ🫂くむ





わたしに



よりそう




わたしを



まるごと



愛す











旅立つ


とき



後悔のない



じぶん✨を



生きれますように















地球🌏



みんなが



じぶん


尊び







生きること


楽な



軽やかな〜✨✨



世界へ




向かえます


ように霧虹ニコニコ