新作✨ アップしました ♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



今朝


車で外出



FMから


流れる


バースデーソングアップ


お祝いのうた♪




窓からはおねがい



卒業式終わり



歩いておられる



晴れやかな



学生さんたち



お父さんや



お母さん



姿




おめでとう㊗️おねがい



こみあげて


くるものが 涙



みんな✨



幸あれと



祈りました




で愛と別れ



新たなスタート✨✨



春ですね🌸



新作

storesにて ✨ニコニコ



アップさせて


いただきました♪🌸









地球の


みんなが



じぶん


いちばんに



だきしめ



ひとり


ひとりの



うちがわ



おだやかに





地球


安らぎに



包まれますように









じぶんに


たっぷり



愛💛



そそいで


あげれますように💛🌏ニコニコ