キラキラ✨✨ カヌレ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています





きれ✨ い





光✨



キラキラ



お友だちに


いただいた



愛の


こもった



手作り



カヌレ



わぁ〜






キラキラ



光り輝いてました




わたしたちも





ひとりひとり




尊い



キラキラ✨ニコニコ




じぶんという



光✨



だきしめ




たいせつに


はぐくんで

あげれますように



おねがい




お友だちの


愛の 結晶おねがい キラキラ




パクパク


いただきましたあキューン泣き笑い









キラキラに星空キラキラキラキラ


包まれニコニコ



オヤスミナサイ💛