祈り ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 





キャンバスに

描きたく


なって


すぐ

行動 🚶泣き笑い


キャンバス

買って


きました〜♪


まだ


途中ですが



はじめて

 

使う


 フィルター ♪


機能ニコニコキューン



       星空 祈り 星空




ひとりひとりの



祈り星空



パワー



はかりしれず




未来を



明るく




描いていたい



ですねニコニコ




すべての



存在



地球が



恐れから

 

自由で



安らぎに



包まれています






わたしは



地球




地球は



わたし



どんな


じぶんも



ゆるし



だきしめ



愛おしんで



あげれたら




ひとりひとりの



内側の

 

平和



広がって流れ星流れ星流れ星星空



地球の



平和へと 


  kutumi




じぶん星空 に



ありがとう



大好きだよ



このままでいいよ🫂








言ってあげ


オヤスミナサイ💤🌟👽ニコニコ