美しい しずく ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています





昨日


湯船で



からださん


だきしめ



ひとつ ひとつ




ゆっくり



じかん



かけて



ありがとう🫧





言いました



わたしで


あって



わたしで


ない



地球に



おりたつ



ため




授けて



いただいた



唯一無二の


のりもの



からださん



ありがとう🫧




美しい


しずく🫧




じぶんを



いたわって



あげれますように 🫧🫂👽🍨






🫂👽🫂🍨🌌