アイスぇ ますように ✨✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


















わたしを



あなたを



アイスぇ🍨泣き笑い ますように🍨🌌











わたしが



わたしを



アイスぃ🍨 たら




あなたが


あなたを


アイスぃ🍨泣き笑い たら



世界は


愛で

あふれてる

   kutumi





ほめたい

じぶんも


おいやりたい

じぶんも


どちらも




責めてしまう


じぶんこそ


ゆるし



だきしめ



愛して


あげれますように





この頃の

ような


恐れの

ない


(いとこのお姉ちゃん💓LINEで送ってくれた なつかしい写真ニコニコ



純粋な


笑顔で



輝き放てるように


















わたし🌟を




とことん


アイスぉ🍨泣き笑い  う ニコニコ




わたしの


生きる



世界が



あなたの


生きる



世界が





やさしさで溢れますように 🌌🍹🍨ニコニコ



すべての存在


地球が



恐れから



じゆうで



安らぎに



包まれています星空