夜空色 ✨の 泡時計 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています





先日



カフェで



のんびり


ひとりじかん ♪




紅茶の


茶葉


蒸らす



あいだ




わぁ


すてき


夜空🌌 いろ ♪ キューン



泡時計おねがい



うっとり



ながめながら


 


ひとつ


ひとつの


星空


なんだか



地球に



きて







また



還っていく




わたしたち🌌



みたいだなあ



って



(食べ物撮らず 泡時計🫧 に うっとり

撮影する あやしい👽泣き笑い 人👽!?)


 ながめていました




むこうでは




みんな



ひとつで🌌ニコニコ




とけあって




ちょっぴり


たいくつ






地球に



ばらばらに



個性


持って




いろんな


感情



体験にし




地球旅行に



きてるんだなあ



って




むこうでは



感じられない



感情




たくさん


味わえたこと




むこうへ



還ったとき




味わったね〜



って



ふりかえり



地球ばなしに




咲かせる



のかな ♪




むこうで



なかなか


やるね〜 👽指差し👏


って



いいあえるように




変な人



全開 ♪👽泣き笑い で


地球



楽しみたいな




先日


ありあわせ


ポテトサラダ



ちょうど


その日


さくら団子🍡 が



あったので




これおいたら


ハムサラダや〜


って



次男の


お皿に


のせました泣き笑い



次男も


色合いに



ほんまや 



って笑い泣き




👽👽宇宙親子 泣き笑い




いっしょに


せんといて ネガティブ



って



白い目で


言われると


思うけれど泣き笑い




わたしの

 

ままで👽 真顔




咲き誇れ ひらめき👽泣き笑い







(小学校の先生から 絵描きさんになられた

心空のりいさん に 数年前お愛して♪

プレゼントしていただいた 色紙 涙)



おとずれて


くださった


みなさん星空 に〜


メッセージニコニコ




ほんとうの


じぶん🌌 を




生きれます



ように 🌷ニコニコ








すべての存在



地球が



恐れから


自由で



安らぎに



包まれています