ひまわり | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


年末


家族で


忘年会



久しぶりの


カラオケに



 歌いたい曲名


でてこない💦



本ほしい という 無気力



昭和な母



でした



だけど






歌えるかどうか

わからないけど


かけたかった

曲 🌻

いれました



なんだか


こみあげてくる



歌いながら


メロディも


歌詞も


こころ

動きました 星空



かけがえのない


いのち



むこうへ

還る


とき




後悔の


ないように星空



どんな

じぶん も


だきしめ


宇宙に

ひとつ星空



一点もの星空ヒマワリキラキラ


わたし




たいせつに


生きたい星空 な







わたしを



あなたを



じゆうに



羽ばたけ ますように星空



すべての


存在



地球が



恐れから


自由で



安らぎに


包まれています