シンクロ〜✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



朝から

すごい


シンクロ✨✨



旅行に 行く

一人暮らしの

長男に


いってらっしゃい〜



ライン

送ろうと


開いた

瞬間



次男の写真ひらめき

送られて

きて


なんと


偶然
(必然星空ですねニコニコ


旅行に

行く


長男と


学校に

行く 次男


駅で 遭遇👽🫶👽泣き笑い



いっしょに

電車乗ってる🚃 と



3人シンクロに
👽🫶👽🫶👽泣き笑い

朝から

ワクワク♪しました



コロナ前

大学生になった

長男


一年生のとき


海外旅行に

2度


わたし
「スパン短いなあ。 
四年あるから、一年ごとに
楽しみ おいておいたらいいのに♪」(←わたしの心理まるみえ泣き笑い 楽しみ しあわせ 無制限にうけとっていいのに )



そしたら

コロナ禍に


はいって


旅行も

行けなくなって


「行っておいて 

よかったなあ♪おねがい


なりました



長男

たいせつな

こと


教えてくれました星空



やっぱり

心のままに 〜♪


いま

楽しんで おかないと



母は

こころ の ままに〜




地球の 旅




 星空 🌏を


楽しみ ♪  たいです

 




いってらっしゃい〜






すべての 存在


地球が



恐れから


自由で



安らぎに



包まれています