わたしらしさ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


今日から



しごと始め


ならぬ


ワクワク ♪ 始め ニコニコ



のんびりで

お客さま天使さん 


お待たせしています🙇‍♀️💓



梱包や



メッセージ&絵



無心で



じかんが



すぎ



しあわせな


じかん



過ごさせて


いただけて 




お迎えくださる 



お客さま天使さん


いてくださる



から


  

わたしの


深く星空 が



歓んでる



しあわせ


じかん を



過ごさせて



いただけることに



感謝 嬉し涙 



想い



つのります




昨年


描いた 絵🖼さんたち











やっぱり


わたし 



絵を


描くのが



好き



幼稚園や



小学校の




から



変わってません



絵の成長も 泣き笑い


変わらず



小学生で



とまっていますが




それが



わたしらしさ



下手さニコニコ



たいせつに


描いています 




上手に


描こうと



修正したり


したこと も


 あったけれど



修正後の


絵の



波動さん


 きゅうくつそう


だった



から





みんな



そのまま が


いちばん ですね






みんなが



じぶん の  光🌟



生きれますように




すべての存在


地球が



安らぎに


包まれています