キラキラ パワー を〜 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




わたしたちに


できること



じぶんを


いたわり



じぶんの


内側を



安らかに



すること





花壇の土に



ふれていたら



こころ


安らいで





おひさま


キラキラ



照らして 


 くれました






昨日



じぶんの


内側の


不安や心配 恐れ



吐く息と


ともに



はきだして



宇宙から


キラキラ



大丈夫


波動



浴びる


イメージ


していたら



雲間から



さしてきて



雲が


さぁ って



晴れてきました




ニュースを


ほとんど



見ない



わたしだけど



いちばん


うえに


あがっていた


YouTube




79歳のお父さん


72時間ぶりに


救出され



娘さん


お父さん頑張ったね



声をかけてる


姿


涙こぼれました




遠くにいる


わたしに



できることは




じぶんの


内側



安らぎで


満たし




大丈夫




キラキラ波動で



祈ること






(以前 エメラルドさんに描いていただいた絵🖼です)








年末


惹かれた


ビオラさんの色




深い


ディープマジェンタの


花びら




まんなかに




光が 




大丈夫


みんな



守られている







 

信じて



じぶんを



ここちよく



軽やかな



波動で



過ごしたいです




みなさんに




キラキラパワー✨✨ を〜👽🛸