わたしを 生きる  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


  魔法のような奇蹟を、

 ものすごく沢山呼び起こすか、それとも
ちょっとだけ呼び起こすかは、あなたがどれだけ
愛の力と見えない世界を信じているかによります。

 多くを求めなさい。費用は同じだからです。
   (宇宙からの手紙 マイク・ドゥーリー
       山川紘矢+亜希子 訳 より)



そのままで

美しい


光🌟


無限の 🌟 可能性

もって


生まれてきた



わたしたち



地球🌏の


みんな が



どんな じぶん🌟も



ゆるし星空


だきしめ🫂




こころ星空 のままに



じぶん🌟



生きれたら




みんなが


尊び



あえる




ああ



安らぎに


みちた



世界🌌 




晩ごはん


白菜さんとおあげさん



炊こうと鍋


 

わぁ

ひらめきおねがい泣き笑い


咲き🌟


誇ってましたあ泣き笑い












描き終わって


気づきました



みんな



クリスマスツリー🎄🌟



みたい🎄🌟ニコニコ🌟🎄




ピピッ と


こられましたら🌟ダウンニコニコ




じぶん🌟に


こころ


捧げるニコニコ🎄




クリスマス🎄



なります🌌ように




すごく


寒くなりましたね⛄️🥶


こころも


からださんも


ポカポカ🛁




あたためて🫖鍋🛀


あげれますように