わたしを 生きる ‼︎ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



わたしの


流されなかった





おいやっていた



かなしみさん


浮上し



ボトルさん


濁ったまま



です




流されなかった


涙 さんに


寄り添い



過去


から



じゆうに🌌


なること



応援




してくれてます



じぶんを


取り戻したい


とき



新しい


スタートを


きるための


準備が


できたとき




そうありたい


ときに



選ばれる



ことの


多い



ボトルさん🌌🌌




置いてけぼりだった



かなしみさんは




いつか



わたしが



ほんとうに




ほんとうの



無理しない


わたし



あれるため 🌌涙




わたしが



わたしで



輝く ため



待って



くれていた



ようです





涙さん




ありがとう
















次男の お誕生日✨

お祝いしましたニコニコ



そのままの


〇〇で


輝いてね✨ニコニコ



わたしも


あなたも



そのまま✨で


キラキラニコニコ






すてきな


サタデーナイト♪🌌👏🥂泣き笑いを〜