歓びの 舞 ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています





今朝



空が


きれい で



パチリ


してたらひらめきあんぐり



わぁ〜 ✨✨泣き笑い



鳥さん



写真に


はいりに爆笑




また



戻ってきてくれ





歓び の


舞い ✨✨



見せて 


くれました











祝福の



舞✨✨🕊



わたしも


みなさんも




今日も



すてきな✨✨🕊


1日になります















ハブアナイスデー 🛸✨✨🕊👽{emoji:592_char4.png.泣き笑い}