片耳の  ピアス  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


今日は

お友だちと

愛う♪



ときに


久しぶりに 

ピアスを

つけて

いきました



わたし

左耳の


ピアスの

穴が

まっすぐ

あいてなくて


いつも

うまく

はいらず


だけど

今日

一回で

スッと


はいったのです‼︎


そしたら

いつもは


スッと

はいる

右耳が


とおらず💦


急いでいたので

結局

片耳だけで


でかけました


そのとき

わたしの


思いぐせに

気づきました


わたし

なにもかも


うまく

いくはずが

ない‥




じぶんが

うけとる


しあわせ


じぶんで

拒否


してきたこと真顔



りょうてを

広げて

うけとろう


わたし

しあわせに

なって


いい!


じぶんの

思いぐせ


かきかえました🌌ニコニコ













わたし✨💐が

笑えば


あなたが✨💐

笑えば


地球🌏


安らぎに


包まれる

    クツミ





すべての存在

地球が


恐れから

自由で


安らぎに

包まれています




見えない

存在サンタ泣き笑い



見守られ🌌








オヤスミナサイ🦏泣き笑い{emoji:ぐぅぐぅ}