こころの 底から ワクワク  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


絵本


こころの

底から


ワクワク


描いています♪



今日

買った


プルーンさん



宇宙🌌👽人


まじってました 泣き笑い




わぁ



でかけさきで



かわいい



さるすべりさん🌸





ああ


美味しい




スープ





昔は


苦手だったのに



いまは


大好きな


セロリさん




くせのある


あじが



たまりません




人間も



闇も


くせも



あって


いい🌌



次男の


お土産



ひよこまんじゅうさん🐣ニコニコ



かわいい





キャンバスに


色を




のせて


ワクワク



わたしの


深くが



歓んで




たくさんの


地球🌏天使さんに



見ていただけたらなあ〜♪






ワクワク


していますニコニコ




すべての


存在



地球が



恐れから


自由で



安らぎに



包まれています🌌




すてきな



夢を🌌 ♪💤 〜