脱皮 と 熟成 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



今日は




洗濯機


何度も


まわし



ソファの

クッションカバーも

ぜんぶ


はずし


クッション


干して


カバー

洗い



ああ

気持ちいい


おひさま



匂い


します晴れニコニコ




空間が


気持ちいい  



わたしも


軽やかに〜





わぁ


ローズマリーさん



お花

咲かせてくれました


ユーカリさん

脱皮中おねがい




わたしも

  


どんどん



脱皮中




純粋な



じぶん










どんどん


軽やかに〜




6月に


いただいた


梅で



梅酒さんニコニコ




はじめて



飲んでみましあ



熟成されて🌌


ああ


美味しい




わぁ



夕方



天使さん


うじゃうじゃ


鳥さん


 羽ばたいて〜



ユーカリさんの


ように



 もう


必要のない


じぶん


重たく



してきたもの



手放して




梅酒さんの


ように




苦みを



経験したから



こそ



純粋な


わたし



へと🌌💠ニコニコ




熟成



された



わたし🥂に



カンパイ🥂🎉




🥂👏🎉🥂