涼しく な〜れ ♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


暑いですね💦🍹



シュワシュワトロピカルカクテル流れ星流れ星音を 〜♪



数年前に

描いた🐳🍹


涼しげな

絵を 〜 流れ星流れ星流れ星🏄‍♂️ 




なんと爆笑


今朝


トレー

洗っていたら


裏面にひらめきひらめき🛸👀




👽🛸👽

いましたあ〜泣き笑い







🐉さんも〜


いっぱい


🐉👽🐉👽🐉👽泣き笑い泣き笑い泣き笑い



👽さん



🐉さんに


乗って〜




スイスイ〜🛸🐉👽泣き笑い





スイスイ〜 ♪流れ星流れ星🐠










ゆるゆる宇宙人宇宙人宇宙人流れ星流れ星




じぶんに

やさしく流れ星流れ星流れ星宇宙人宇宙人🍹


過ごせますように







🍋👽 {emoji:001_char3.png.爆笑}