7月〜 ✨♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

   💫クツミの小部屋💫

あたらしい

はじまりキューン🍒




7月 ✨✨


ですね 🎋💫おねがい



6月に漬けた らっきょうキューンが 

カレーに

美味しいですおねがい




先日は

海で

拾ってきた




石さんに ♪






今日は



先日

天川村の

川辺で





拾ってきた



石さん





描きました



 🌷🌏 わたしは  わたし 🌏🌷





裏には



ほほえんだ


龍さん🐉ニコニコ




いましたあ おねがい



どんなときも


じぶんを



愛する



こと


サポート



してくれると



思います🐉ニコニコ









石さん🪨も



わたしも



あなたも




らっきょうさん



さくらんぼさん🍒





ひとり


ひとり



違って



キラキラな



piece




わたしは🌷🌏



わたし 💫🌷🌏ニコニコ


あなた

という

piece


peacefulな🌏💙

今を 〜 ウインク