わたしの Garden ✨ あなたの Garden ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


最近

華やかな

シャクヤクさん


よく

目にしますニコニコ🌸


シャクヤクさん

パワー

いただいて〜



左上に

とれない




汚れ


ついた


洋服



そでが

可愛くて



リメイク

そでを


ポーチに

しよう ♪



ありがとう


チョキチョキしたら


あらひらめきキューン💗


チョキチョキした

部分

可愛くなった


ので
 夏晴れ


ノースリーブ


着よう ♪晴れ波



だけど

なんだか


物足りなくて


わたしと

いう 花

愛する 子ちゃん🌺おねがい



描きましたあ




以前


愛用の


バッグに




描いた


ブルーの


愛する 子 ちゃん💠💙



にも



重ね塗り




 華やかな〜



シャクヤクさん風 🌸


お花さん🌷照れ






描くことに

集中

してたら♪


梅雨さん☔️

ジメジメ


こころの真顔☔️

ジメジメ


飛んでいきましたあ泣き笑い






わたしの


Garden🌸🌷



あなたの


Garden🌷🌸ニコニコ





たいせつに




尊び



抱きしめて



あげれます🌸🌷



ようにニコニコ