あなたの まま✨で わたしの まま✨で | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



ジメジメ 真顔☔️

元気の

ないときも



見えないけど



いろんな


形で







はげまして🫑流れ星流れ星泣き笑い


くれます







あなたを



わたしを



きゅうくつに



している


もの



とっぱらって




あなたの✨✨


ままで🌷ニコニコ



わたしの



ままで🌷✨✨





こころの


ままに〜



じぶん


じゆうに



してあげれますように




ほんとうは星空星空



だれも



あなたを



わたしを



きゅうくつに


していない


こと



じぶんで



こころ


どこまでも〜




じゆうに



なれること



思いだせ


ますように👽🛸♪泣き笑い



🌠🛸🫑👽🫑 泣き笑い


ピーマンな泣き笑い


夢を〜