乗ってけ サーフィン これをみたらいい事あります笑 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


わぁああ〜 🌈泣き笑い


ゆうがた

次男

車で

送迎



光が

射してきて


次男

「今日

はじめて


太陽

見たわ ♪」

と ニコニコ


夕方

雨上がりに


射し込む





「幻想的やなあ〜」


2人

同時に


言う泣き笑い


ふだん

けんかも

よくする


けど


気の合うニヤリ

シンクロ ♪


「🌈出るんちがう〜♪」



送り届け


帰り道

すごく

混んでて




止まったまま


知らんぷりひらめきお願い

わぁ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い









写真には


うまく



うつらないけど



すごくすごく


ハッキリした



虹色🌈



ダブルレインボーさん🌈泣き笑い🌈



でしたああ〜




次男


送って




渋滞してて



ゆっくり



ながめれて




よかったああ〜 泣き笑い



そして‼︎



なんとなんと



次男


送る


直前まで



ミニ乗ってけ サーフィン 🏄‍♀️泣き笑い



描いていたのです〜



次男迎え


次男も



🌈


きれいかったなあ ♪





お母さん


〇〇


送るまで


🌈の




描いてたんやで〜♪ラブ



ゆうと



それすごいな ♪ と



ここ


数日


いつもにまして


シンクロだらけ〜🌈泣き笑い



ワクワク♪



しますおねがい






泣き笑い泣き笑い🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️泣き笑い泣き笑い泣き笑い


波に


乗って〜 ♪



いいこと


ありそう🌈🏄‍♀️泣き笑い🏄‍♀️🌈




きっと


🏄‍♀️泣き笑い🏄‍♀️




みなさんも〜🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️泣き笑い




乗ってけ


サーフィン〜♪泣き笑い🌈🏄‍♀️



ミニ乗ってけ サーフィン も
また Stores に 乗せ🏄‍♀️泣き笑いさせて
いただきます

ダウン
 🌟クツミの小部屋🌟