わたし 楽しむね 〜♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


今朝は



おひさま


浴びて



花壇の


葉っぱさん



さっぱり


カット



鉢植え🪴の



植物さん



花壇に



植え替え




土に


ふれ



水やりした



お水



しみ込んで


ゆく





耳を


澄ませて



いたら



ああ🪴霧霧流れ星



こころも


からださんも



ほどけていきましたニコニコ




カットした


葉っぱさん



花瓶に


いけて流れ星流れ星流れ星霧




昨日は


父の


一周忌の法要



気持ちのいい


お天気


のなか



無事終えました晴れ霧




四十九日


お墓で



わたしの



手に



ミツバチさんコスモス


とまって



くれて




花壇の


土から



ムスカリさん



あらわれ


なぐさめて



くれ



いつも









そばで



いてくれましたニコニコ




わたし


楽しむね〜 ♪





わたしが


還るとき




お土産ばなし


たくさん


できるようにニコニコ











ニコニコ晴れ霧霧霧