じぶんの ことを 責めたりしない ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


今日は

お彼岸の入り


主人の

ご先祖さま星空星空

お義父さんの


お墓参りにチューリップ紫チューリップピンクニコニコ





10数年


じぶん

ゆるし


だきしめてあげること


してきた


わたし


だけど




先日


ああ

わたし


ぜんぜん

じぶんに


よりそって

なかった


責めてたなあ


こころ   
 揺れること


あったときも



じぶんて


だめだなあ


って



悲しい


怒り


感じる


じぶん




だめだしし



ゆるせる

じぶんに


ならないと



いまの

じぶん

ダメ‼︎

って


していることに

気づけ


じぶん

ゆるします


じぶん

ゆるします


リピート

してみたら



ほわ〜って


ゆるんでいきました



だれかを

ゆるせないとき


ゆるせない

じぶん

ダメ って


さばくでなく



あいてを

ゆるそうと


がんばらなくて


いいよ


じぶん

ゆるします


じぶん

ゆるします


じぶん

ゆるします



じぶんに

よりそって


あげること


ただ

それだけ星空星空ニコニコ



ひたすら


あなたの

わたしの


感情さんに


寄り添って星空星空ブーケ1





杏ちゃんの


凛 ✨

真っ直ぐな


歌声に



癒されましたニコニコ



地球号で




旅する

みんな が


どんな

じぶん✨ も

ゆるせますように


そのまんま


闇も光も




愛せますように星空星空流れ星