朝のはじまり 至福の ひととき ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



春の女神は
そっとそっとやってくる
近づいては離れ、近づいては離れ
待つという時間を与えてくれる
命はゆっくりじっくり育まれる
それが満ちるときまで
決して急いだり早まったりはしない
花々は麗しく、緑は瑞々しく
蝶は舞い、鳥は歌う
人々はゆるむ
辺りは春の女神に包まれる
 


(夕空菜月さん 希望の灯 詩画集 より )



良いことも悪いことも

成功も失敗も

喜びも悲しみも

あなたの物語の

欠くことのできない

大切な1ページ

そうとわかる日は

いつか、きっと来る

 (living in harmony  夕空菜月 さんより)







いちばん


空気を


いれかえ



先日


出愛えた



フランキンセンス






偶然



いつもは



足を


運ばない



場所で



すてき


画家さん👨‍🎨ニコニコ の 催しがおねがい

(そこで 出愛えました)

(写真撮影🆗いただきましたニコニコ

 見ているだけで


しあわせ




なる




お人柄おねがいキューン




ですゾウ馬トラ🌏おねがい




フランキンセンス



&



 グレープフルーツホワイト ローズゼラニウム ジュニパーベリー サイプレス ユズ キューン




香りに



包まれ




朝陽を


浴びながら


豆から


挽いた



一杯の


コーヒー🫘☕️




いただく



ああ



至福の



ひととき




菜月さんの


詩集





こころ



ほぐされて



今日に


ありがとう



はじまりの


朝に



ありがとう




昨日は


実家に



車で


ちょっぴり


贅沢



ホットコーヒー




わぁ


enjoy!!





わぁああ🌷🌸 🌸


お花さん


咲き誇りおねがい







そして!!

なんと🌷 なんと🌷


母の

お友だち


持ってきて

くれた


金つばさん


爆笑🌷爆笑🌷爆笑🌷


地球に


咲き誇る



お花さん



でしたああ爆笑




目に



とびこんできた


電光掲示板には



🌷あなたが


主役🌷🌏爆笑




いたるところに


メッセージ




見えない


存在さんたち



いつも



いつも


見守り



メッセージ



送ってくれますね👽星空星空🛸












きっと


すてきな



日に🌷🌷🌷🌏


なります{emoji:002_char3.png.ニコニコ}