じぶん に ✨✨  戻れた ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



✨クツミ の小部屋✨ 🌷 ですニコニコ

https://sea-kutumi.stores.jp/





前々記事



おまかせ


ご依頼いただいた








最初

こ〜んな
 

リアルな🐴泣き笑い

🐴ひらめき🐴🐴🐴泣き笑い

(しっぽも違ってる泣き笑い



お馬さん


描きかけ




なんだか



迷走💦



していたとき



ふと


つけた



TVで



動物を


モチーフにした



ガラスペン作家さん



でていて



星空じぶんが


好きなもの




作ってるだけ 星空




おっしゃって




わたし



なにに


なろうとしていたん


やろ無気力



なんだか


上手に



描かないと





力が


はいって


たから




そりゃあ


迷走しますね無気力無気力泣き笑い





そうだ✨


わたしの



持ち味は


下手かわいい泣き笑い





それが


じぶんに



とって



心地いい ニコニコ❤️



って




ようやく



じぶんに


戻れ




新しく✨


描きなおしたら



サラサラ〜 

 




描けました ♪✨✨ニコニコ





kutumi の


絵🖼





ゆる〜い





コンセプトてへぺろ




kutumi  の



ハンドルネーム



ほんとうの


スペルは




kuthumi


なのですニコニコ



最初


まちがえて



つづり



すぐ


気づけたのですが



この



なんだか



あってない



たりない



ままの



スペルが




なんだか


よくておねがい



わざと



kutumi




しましたニコニコ




わたしの


絵も



そんな




上手に


描かないと



とか



間違いとか



なくて




ゆる〜い宇宙人宇宙人オバケ泣き笑い



そのままで



キラキラ✨ 





いうことでてへぺろ




1度は



こ〜んな


リアルな泣き笑い泣き笑い



わたしらしくないグラサン



絵に




売りかけ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ましたが




やっぱり



わたしは




わたしの



ままで




わたしが



ここちいい



絵を




描きたい ✨✨ニヤリねー





です❤️




いちばん


たいせつな


こと





気づかせて



もらえました星空星空




絵は



きっと



わたしが



わたしで



在る  こと



そのままの



わたし で


在る こと



じぶん軸に



もどる



ための




ツールで




大好きな


絵が




そのままの


わたしで



咲き誇る星空🌷 こと 







教えて



くれました




サラサラ〜



描けた





キッチンに


お馬さん🐴


あらわれて 星空星空えーん




宇宙さん


見ていて



くれますね 涙




地球の



みんなが




じぶんの


ままで




じぶんに


くつろぎ





咲き誇れ



ますように ✨✨🌷