愛おしい  地球  わたし  あなた | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



222 の 日 ✨




アイコンを



変更しました




地球 




 


溶けあう



わたし






わたしは



 地球



地球は 



 わたし





ひとり 



ひとりが




じぶんを



愛おしむ


こと





わたしの


安らぎ



あなたの


安らぎ




地球の


安らぎ へと


  kutumi







いつ


むこうへ



還っても




楽しかったあ



じぶん





咲き誇れたなあ ✨






想えるように




生きよう


   







みんな


ゆるゆる




じぶんと





つながって


生きれます ✨✨

ように 🐬🐳






すてきな ✨✨


🌃 カクテルを〜 ♪🐳