じぶん と ✨✨つながって  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


























 












































やっぱり



わたしは



絵を


描くのが



好き !!




絵を


描くのが



好きだった



小学生の頃




中学生に



なって


 


いつまでも



小学生の


ままの




絵で




どんどん



進化して




上手に



描く



お友だちに



劣等感



感じ





だけど


やっぱり



大好きな



美術



選択した



高校時代




いつのまにか




じぶんの


描いた



絵を



見られる のが



はずかしくて



かくすように


なっていた





数年前から



また


描き



みなさんに



お披露目



しながらも




どこかで



下手な



じぶん




上手に


描かないと





力んで


いた




じぶん



だった





けど



わたしは



わたしの



ままでいい




上手でないのが



個性 ✨




この


絵で



いいんだ 


って



数日前


ようやく



ほんとうに



ぶれずに


思えたら




ああ


楽しい !!



ただ


楽しい




幼い頃のように



まわりを


気にせず



じぶんから



わきでる





あふれだした !!




大好きな



絵を


描くこと



とおして



わたしが



わたしの



ままで




いいこと



そのままで



素のままで




いいこと




大好きな



絵が



教えてくれた 


   kutumi



 


みなさんも



そのままで


素の ままで ✨✨




だれと


くらべなくても




いま



この瞬間の




あなたで


輝いている ✨✨ニコニコ




すてきな


夢🐳星空星空を 〜🐬ニコニコ