魔法使い クツミ〜 ✨笑笑 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

和歌山県産


ネーブルオレンジ🍊

 


パワ〜を〜







ラッキーアクション



オレンジ🍊


食べたら



いいよ〜♪





メッセージ




もらえたらおねがい




すぐ


買う



すなおな🍊照れ



わたし




10年前



こんな



じぶん



だめって




じぶん


ゆるせなくて




じぶん


すきで



なかった



わたし





わたしは


わたしを


愛してる



このままでいいんだ





って




夜眠る前と



朝起きたとき




じぶんに 


3回



言ってあげて




メッセージ



もらえた星空星空




ときも




毎夜


毎朝



唱え


続けました





コトバに



こころ


ついていけず



唱える


ことも



しんどかった



あの頃の


わたし









だけどおねがい




コトバの


パワー




すごい‼︎



です





いつのまにか



どんな


じぶんも



ゆるせ

 

愛しんで



あげれるように



なれて星空星空








じぶん



歓ぶ



コトバの


シャワー



たくさん




浴びせて



あげれますように




星空星空🪄🌟🌟🌟






せっかく



神さま



さずけて



くれた



コトバの


魔法🐰🪄





使わないと



もったいないおねがい






 みなさんに🧡



ありえない



奇跡が 


ひらめきあんぐり🍎泣き笑い泣き笑い泣き笑い(数年前の写真〜)



起きる‼︎ ✨🌟おねがい







泣き笑い泣き笑いキューンニコニコ







マハリ〜ク マハ〜リタ


ヤンバラヤンヤンヤン な泣き笑い泣き笑い



夢を〜🍊星空星空流れ星流れ星