原始時代 と フランス革命 笑 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


キャンドルさん




癒しを〜星空🔥






はじめて


火を



おこした




すごいな〜




想います











大好きだった



漫画



はじめ人間ギャートルズ    




なんともいえない




情感



あふれる



エンディング





大好きでした






なんだか





自然と



ともに




生きる



原始時代に




住んでみたい





あこがれた



小学生時代





かたや




フランス革命の頃の



パリが


舞台



漫画


ラ・セーヌの星




にも



あこがれ




昼間は



ひかえめな


花屋の






主人公


シモーヌ 






夜に


なると




剣を


持って



戦う



姿



勇敢で




あこがれ




小学校


そうじの


じかん



理科室


担当のとき



先生が


いないので




お友だちと



教会での


お祈り




シーンや





毒入りウイスキーボンボン泣き笑い



食べさせられそうに



なる



シーンの



まねっこや




ほうきを


剣がわりに




ラ・セーヌの星


ごっこ照れ  🧹そうじは?ねー




楽しかった


想い出



よみがえりました







花の子ルンルンシリーズや



。。。etc.




とまりません〜泣き笑い





なんとなく




漫画の



じだいに




いてたこと



あるような?ニコニコ





前世



過ごしていたかも !?



なんて



想ったり照れ





そして



ふと



数年前



気づいた




わたし



中学生からの


あだな




なぜか



ある日



お友だち



わたしの


名前に



ゴンと


つけて



〇〇ゴン



よびはじめニコニコ





いつのまにか




名前の


〇〇が



とれて




みんなから



ゴン




よばれていたことおねがい




思い出し




わぁ


ギャートルズの



主人公



ゴン





同じだったあ〜





気づいたのです‼︎




もしかして


最初に


あだな



つけてくれた



お友だち




前世


原始時代の




だったのかも 星空星空照れ



なんて




想い馳せながら照れ アセアセ





ああ



浪漫 照れ照れ


です泣き笑い





キャンドルの火から




どこまで〜





ぶっとぶ!?泣き笑い




チャンチャン



おつきあい


ありがとうございます👽泣き笑い









オヤスミナサイ星空



すてきな




夢を〜🔥