闇の 向こうには ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



いまが


どんなに




暗闇 


でも




それは




いつかの



わたしの




あなたの





なくては




ならない







経験



だったと



想える



日が





来るから





いまを



あきらめないで





闇の



なかで



こそ




じぶん




なによりも




愛おしみ



だきしめ




歓ばせて



あげること




してあげよう





雪が


吹雪いて



きました❄️☃️




あったかくして



ご自愛


して



おあげ泣き笑い❤️ニコニコ泣き笑い



ください