あるもの みわたせば ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



コロナさんに


なって



買い物


行かず


家に

あるもので



ごはんの

献立



あるもので


アイデア


駆使して


なんだか



いろんな


おかず


できました



コロナさん

回復し


待機期間

終わったのに


寒くて


外に出る気


せずネガティブえー




冷蔵庫や

ひきだしの中


どんどん


減って


なんだか

気持ちいい


です




今夜は

さすがに


空っぽな

冷蔵庫

見て


買い物に

行かないと



思ったけど



おあげ


ある💡ニコニコ



白菜

鯖缶もあるし







いなりずし




しました




こころも


身体さんも


空間も



いろんな


パンパン

だったもの



そぎおとされて




それまでは


家にあるもの

無視して



買い物に🚗


行って


買い足して


いたけど




あるもの


みわたしたら



あるもの

から


美味しい


ごはん


できること




それは

じぶん

じしんにも


言えること








コロナさん


いろんなこと


気づかせて



くれました







ない


ないと




なにかを



だれかを



おいかけなくても




ぜんぶ



じぶんの



なかに



あふれてる






じぶん


いたわって



あげ泣き笑い驚き



れますように