もう イヤ  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



13年前


じぶんを

たいせつに

して


あげること



ほんとうの

ほんとうの


こころの

声に


従う

こと



大切さ


 
どんな

感情さん


どんな

じぶんにも


寄り添い


ゆるして


あげる

ことの


たいせつさ


知って



あれから



昔の



わたしに



くらべたら




ずいぶん



じぶん



寄り添って



過ごして


きたけれど





どうしても



わたしの


パターン






じぶんに



100パー



寄り添えなくて


 



じぶん


尊べ


なくて




だけど



もう


イヤ




じぶん



痛めつけるのは






  kutumi








わたしも




あなたも



じぶん



尊び


 


じぶんに


寄り添い




こころの声に



正直に



生きれますように星空星空🍎





















オヤスミナサイ🦏ニコニコ