ヴェールの 向こうに | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



できあがりましたあ🖼



タイトル

 

 流れ星星空 ヴェールの 向こうに 星空流れ星





父が


還ってから




いつも



父の


存在



感じられ




いつも


交信🛸


していますニコニコ





わたしの



あなたの




向こうへ



還った




たいせつな







ヴェールの



向こうに





紙一重


ヴェール一重星空星空ニコニコ




すぐ


そこに




いましたあぁおねがい




わぁ〜



白い光


あらわれて




そうだよー


すぐ

そこに


いるよ〜











メッセージ



くれましたおねがい星空星空










父が


還る



数時間前




車の


FMから



流れた



藤井風さんの



″まつり″





生まれゆくもの

死にゆくもの

すべては同時の出来事



なんだか



すーっと



わたしに



はいってきて




父との


別れが



怖かった



わたし


だったけど




わたしたちは




おおきな



循環の




なかで




むこうから



きて



むこうに



還る


こと



自然な


ことなんだあ




光の


存在だから




身体さん




あたりまえで



なく




みえない





ほんとう



なんだあ



って




なんだか



ゆるむこと



できたのです





そのあと



父が



すーっと



身体さん



から




ぬけていくの




見せて



もらえ




なんだか


いなくなった




でなく




みえなく


なった



だけなんだあ




体験させて




もらえました星空星空




わたしも


また



むこうの



世界へと星空星空👽泣き笑い






🌏でしか



体験できない



感じられない



喜怒哀楽




味わいつくし


 


たいせつな




人に



再会



できたとき




いっぱい


お土産ばなし



できるよう




じぶん


満喫



したいですニコニコ










すてきな



🌏ナイト🌠を〜 ♪💃泣き笑い