枠を はずして ♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


アップ前記事のニコニコ


貝殻さん



はりつけて


いるから





自由に



広がらなかった



絵が





貝殻さん


はずそう‼︎





浮かび



思いきって



はずしたら





制限


とれて




ガラリと


変身した








今日



思いました




わたしたちも



今まで


こうだったから





じぶんに



課した



枠を




はずしたら




思いもかけない

 


自由な




見たことない




じぶんに



愛える‼︎




貝殻さん


一度


はりつけたから




はずす


こと



なんだか



できなかった




わたし



だった



けど




思いきって



はずしたら✨




絵も



わたしも



世界



のびのび


軽やかに〜




広がって



キラキラ✨


輝き




放ったよ‼︎

 

  kutumi





こ〜んな に✨♫おねがい


なりました



























  








枠から

自由に


なって


ワクワク🪐泣き笑い

  あたらしい

あなたらしい





開けますようにニコニコ




すてきな


夢🌠を〜♪星空星空



泣き笑い泣き笑い