ガラリと 変わったよ ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



かなり

気分


落ち気味

だった


今日の


わたし💦



このまま


どんどん


落ちていく


ループに


はまりそう

だった


わたし




ムクッって


たちあがり




同じく


なんだか


グルグル


迷走していた







惑星🪐さんや


貝殻さん


はずし





キャンバスも


縦に


して




無心で

色を


かさねました



重ねる

こと


数十分



あれよ

あれよ



波動

アップアップ⤴︎


わたし


軽やかに


なっていく

のが


わかりました



絵も

 ガラリと

変わりました✨

(まだ途中ですが)











落ち過ぎたら


なにも

手がつかなく

なる


わたし


だった


けど



エイやッ と


たちあがり



好きな

こと



たった

いま


たのしんだら



うそみたいに


ガラッと


わたしの


波動さん



変わったよ

   kutumi



落ちた

とき こそ


エイやッ と


たったいま

じぶん


ここちよく

してあげ星空星空流れ星🪄おねがい


キラキラな






開いてあげれますように星空星空🚪




  だけど


落ちる

わたしも


アップする


わたしも
 

どちらも 

あって


いいんだよう


寄り添い



抱きしめながら


過ごして

あげたいです


星空星空夜の街


オヤスミナカイ🐚💗泣き笑い