あなたに わたしに ありがとう | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



誰かを

ゆるせなくて


そんな

じぶん


ゆるせなくて
 

苦しくて


暗闇に


包まれて


いる


あなた へ





ゆるせなくて

いいよ



ゆるせない


じぶん


せめなくて



いいよ






ゆるせない


あなた


さばくで

なく



100%

あなたに


よりそって


あげよう



でないと


自然に


わきあがって

くる


感情さん


かわいそう 涙



どうか


あなたを

責めないで


今日まで


いつも


誰かを


想い


生きてきた



あなたを


あなたが


いちばんに


たいせつに


してあげる


こと



教えて

くれる


宇宙

からの


プレゼント星空星空

   kutumi









毎日

地球🌏

めいいっぱい


生きている


すべての

人に

勤労感謝星空ブーケ1🌏 の 日おねがい



あなたに






 


わたしに


ブーケ1ブーケ1ブーケ1泣き笑い








ありがとうブーケ1星空星空ケロ🐸ニコニコ