こころの ままに〜 ♫ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




朝の


🌏さん







もう一つ



創っていたの




ピピっと



浮かんで





宇宙に



浮かびましたあ







こころ



ままに




芸術は〜爆発だぁ〜🎆泣き笑い



どんどん



変化して


いきますケロ🐸泣き笑い




うれしい



たのしい‼︎



大好き〜アートニコニコ








わたしも



みんなも




いいとか


悪いとか



間違ってる


とか



間違ってない



とか




こえた




じぶんの



感じる



ままに〜




こころの


ままに〜




すすんで



いけますように




🌏♫



楽しめ



ますように🌏星空星空キメてる泣き笑い





どんな


じぶん星空ブーケ1 も だきしめ オヤスミナサイ

ダウンダウンダウンゲラゲラ



不安あんぐり(昔 目をはなしたすきに しゃもじのごはん🍚食べるのに集中し なんと‼︎ハイハイから はじめて タッチできてた次男泣き笑い
 



無心🍚泣き笑い って



恐れ

から


自由に


なれて


すごい  

 パワー👏泣き笑い泣き笑い

ですね



みならいますケロ🐸泣き笑い



おやすみなさい星空星空ニコニコ