しずかで やさしい エナジーに 包まれて | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



二年前



ピピッと


浮かんで星空星空



すぐ


交信


👽👉👈👽👉👈👽🛸泣き笑い





エメラルドさん♡


夕空菜月さん♡


との



しあわせ。。な


3人展ニコニコ



   



菜月さん♡



新しい


詩集



完成されて




お迎えさせて



いただきました







今日


届いて




出先で



がまんできず笑



すぐ


パッと


開いた



ページ



何個か




どの


ページも


開くたび



しずかで


やさしい



エナジー


 



包まれ



涙しました





菜月さんに


許可いただき


1ページ




みなさんにも星空星空流れ星流れ星流れ星流れ星






繊細さゆえの

難しさやしんどさがあり

繊細さゆえの

心の豊かさがある

そんな自分自身を引き受けよう

 (living in harmony  夕空菜月 さんより)





菜月さん





やさしい


エナジーに


包まれて



オヤスミナサイケロ🐸🌠



すてきな


夢を〜流れ星流れ星流れ星ニコニコ