あたしに あえて よかった | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



ひとりカフェです♫


今朝いちばん

F Mから


流れてきた 


藤井風さん

grace



ずっと

迷路の

なか


さまよっていた


わたし








ほんとうに



ほんとうに



じぶんが


望んでいる



ほう


へと



舵をきる

こと


決意した



わたし





あふれて


きました




わたしに



ありがとう


   kutumi