扉 開いてた ‼︎ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


昨日  

 朝から

でかけ


夕方


帰ってくると



冷蔵庫さん

しゃべってるあんぐり不安あんぐり


(聴こえない




聴こえたんじゃ

ありません泣き笑い





冷凍庫驚き

ひきだし

あいたまま

でした



扉が

開いています❗️


ピピピッ❗️


扉が

開いています❗️
  

ピピピッ❗️



連呼

してましたあニコニコ 驚き無気力
(昨夜は溶けていたもの たくさん使い💦 晩ごはんでした絶望



宇宙さん

からの

メッセージ星空星空



新しい

とびら



開いてるよ星空星空



軽やかに〜


地球


楽しんで♫



こころの

ままに





自由自在に




生きて



いける星空星空


 


あなたの



感じる。。


こと



たいせつに




じぶん




ままで










へんてこな泣き笑い



じぶんも




自由に


させて

あげれますように









スイスイ〜


軽やかな〜


いま。。♫

を〜流れ星流れ星ニコニコ





お義母さんから いただいた ユルスの🍎実泣き笑い













赤薔薇ピンク薔薇花束ニコニコ










すてきな



今日ですようにニコニコ