だいじょうぶ ほら 見ていて | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


お彼岸ですねニコニコ




今朝は





うなされふとん1ネガティブ爆笑


目覚め




たくさんの


もう


必要のない


想い



思いこみ



手放せよ〜


シンプルに

生きれよ〜





ご先祖さま






メッセージ


くれたように


想いました






ああ


守られてる涙





ご先祖さま




すべての



先人さんたち




たくさんの


見えない



存在さんたちに




感謝して




さわやかな




秋の



ここちよさに



しあわせ



感じます




この


数ヶ月



たくさんの



モノさんたち




むきあいながら





ありがとう





手放す



作業




わたしは



ありがとう



すぐ


手放せず




モノさんへの


想い出




執着して


しまう



タイプ真顔指差し





なので



何ヶ月も



長いじかん


かけながら





ありがとう。。




手放して





見て見ぬふり



していた




整理しては



しまいこんで



いた


 



モノさん


たち



わたしの


ココロ





むきあい



ながら



手放す



作業は




わたしを



ずいぶん



軽やかに




いま。。






ほんとうに



生きる



こと



へと




導いてくれて



います

(まだ続行中ですがニコニコ




父が


むこうへ


還ってから



まもなく



はじまった


🍊ちむどんどん🍊





初回



流れた


三浦大知さんの


曲に



ああ


父が


いてくれてる






涙しました

(先日知ったのですが三浦さん、昨年大好きなおばあさま天国へ還られ、想いこめられ作られた曲だと星空





父が


旅立った



じかん


10じ10ぷん




永遠星空



新たな


始まり星空



あらわす



数字




終わり




始まり星空星空





見えなくても



在る



こと 星空星空




わたしが



悲しみに


くれないよう




たくさんの



たいせつな


メッセージ星空星空





残して


くれました涙





そして


父が



気づかせて


くれた



たくさんの



たいせつな


こと



胸に




ご先祖さま


父に



見守られながら






もっと



もっと



シンプルに



生きる



わたしの





新しい



始まり✨





のとき✨


でも星空星空



あったのだな







なんだか


お彼岸



ご先祖さま







あふれんばかりの


愛で。。




見守って


くださってる



こと




深く


感じられた



朝と


なりました星空星空ニコニコ🌾🌰🍇






だいじょう〜ぶ


ほら


見ていて〜♫🌾ニコニコ





ステキな


朝を〜