勇気を だして | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています






地球は



行動の星🌏ニコニコ






行動しないと



なにも


はじまらない





10数年前




じぶん



みつめる


ワークショップで




なんども



教えて



いただいて星空星空







昨日


ふと。。



浮かんだ


こと




勇気を


だして



つづります





数年前



描いた



油絵




おおきな



F50サイズ


















いろんな


場所で




たくさんの



人に




見ていただけたら





このうえなく



しあわせだなあ







レンタルして


いただいて





日本じゅう



世界じゅうの人に





愛おしい



地球🌏



見ていただけたらなあ








おおきな




いだきましたあんぐりニコニコ





何事も



行動しないと



はじまらない歩く🌏





勇気を



だしてDASH!




ご紹介させて



いただきました





もしも






飾っていただける





おっしゃる



お客さま天使さん


おられましたら



maru-sunmoon@docomo.ne.jp  まで


ご連絡お願いします






レンタル料金

 一か月 20000縁 × ○ヶ月

 + 送料

(ご返送していただく 送料も

ご負担お願いします🙇‍♀️)


に なります星空🌏ニコニコ





行動しないと



はじまらない🌏ニコニコ





新しい





ワクワク。。キューン🌏



していますニコニコ





見ていただき



ありがとう。。


ですニコニコ





今夜も



どんな


じぶんも



オッケイニコニコ







責めてしまいそうに


なる



じぶん



こそ




ゆるし



抱きしめ



愛おしんで





あげれますように星空星空



すてきな


夢を〜りんご星空星空🐰