絵本 ご紹介 と お詫び | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています






ゆっくり


こころ

身体さん


休めながら



じぶん


みつめて



過ごす


日々




じぶんの

こと


なんだか



いろんなこと


わかって

きました




パワーチャージ

できて


きましたので



絶賛イヒ販売中



絵本

🍎うさこちゃんとユルスの実🍎





久しぶりに



ご紹介


させていただきますニコニコ



ピピっと


こられましたら




⭐︎お名前


⭐︎ご住所


⭐︎ご自分用 or  プレゼント用 



maru-sunmoon@docomo.ne.jp


まで


ご連絡お願いします🐰🍷🍎




そして


わたしの


ドジドジで



もしも


 もしも🙏😭🙏



お申込み


くださったのに




まだ


お手元に


届いていないと



いう


お客さま天使さん♡



おられましたら



たいへん


お手数を



おかけしてしまいますが



ご連絡



お願いします🙏😭















ステキな

いまを〜流れ星流れ星流れ星クローバークローバー🍎🌾ニコニコ