ルネッサンス〜 。。♫ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

わぁああ




龍サン


&



不死鳥サン




羽ばたいて



ましたああ〜






絵本



 マイペースで


ほんとうに



ごめんなさい



です💦🙏




お待ちください🙏💦



プルルン🍎






用事で


でかけたり





帰ってくると



眠くて



眠くて




床に



転がったら




いつのまにか



数十分



眠っていたり





なんだか




やる気が



起こりません



アルヨ





だらだら




毎日




そんな


じぶん



ゆるしますニコニコ





今日は



お盆の


お供え



主人の実家


ワタシの実家




お買い物






以前も



デパ地下で




買いたい



でも


高い






数分


迷いに



迷って



贅沢やあ



あきらめて



帰った




あの






迷いも


なく

(いや、ありました泣き笑い



恐る



恐る笑



じぶん



への



ごほうび



買いましたあ






イチジグさん



燻製サラダ🥗キューンラブ



 100グラム


家族で分けます笑



てぐみ


ワインさん



と。。





ああ



なんという



しあわせ。。ラブ






どうぞ



ミナサンセイジン



しなければならない



ネバネバ聖人



から



じゆうに〜


なって



いまは。。



休息の ひととき



じぶん


大事に



休めてあげ





じぶんに




ふだんは



もったいないあんぐり不安




あきらめて


しまう




贅沢



プレゼント



奮発


して




じぶんお姫さま👸ニコニコ




たまには



ごほうび




あたえて





あげれますよう照れ




今朝の


ちむどんどん





ワタシノ



アトリエ




アル




ココロ



トキメク



ランプさん



ありましたおねがいひらめきおねがい






ナンダカ


ワクワク。。ニコニコ


 


うさこちゃんの


おへやにもおねがい




ああ


なんだか



じぶんに



ごほうび



勇気だして笑


贅沢




おもてなしシャンパンロゼワインおねがい





ココロ



満たされて




ちょっぴり


贅沢



許可して


あげたら



気分は



ルネッサンス〜シャンパンロゼワイン泣き笑い





プルル〜ン





なんだか




ココロも


カラダさん




ダウン気味の


日々



でしたが




ユルユル



アップ


しました


アルヨ〜




じぶん


ユルユル



どんな


じぶん





ユルシ



〇〇しなければ


ネバネバ



セイジン




手放して



じぶん



たいせつに。。♡




あつかって


あげれますように





ルネッサンス〜シャンパンロゼワイン泣き笑い泣き笑い





ほろ酔い気分でニコニコ






すべての



存在



地球が



ユルユル



恐れから



自由で




安らぎに



包まれています





ナント



長男


ギターを



始め



ワレワレモ👽



したくなって






イマ


ワクワク


してます〜



浅く


広く



ナンデモ



手をだす泣き笑い


ワタシ



祖母と


母に



髪型


よく



変えるので




この子



気が多いわぁ泣き笑い




言われたけど




そんな



浅く


広く



好奇心旺盛

(良いように言う泣き笑い



ワタシ




ゆるします〜泣き笑い





ステキナ


ユメ



花金泣き笑い

(ふ、ふるい泣き笑い





ヲ〜シャンパンロゼワインニコニコ