僕だけの正解 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



なんだか


ウニュウニュ




泳いで



いましたあ





くじらさん




お口



みたいなニコニコ🐋







夕空




お顔



ウニュウニュ爆笑



龍サン🐲?キューン





最近




眠くて



眠くて

  

 


身体さん



休息



させて



くれています





眠れない




過ごした



日々



思い





眠くなる





しあわせ


かみしめます




眠れない夜


まだ


iPhoneの


ない





深夜

パソコンで



曲の


はしご



して


夜が

あけて


いった

こと



今では
 

なつかしく




きっと


むこうへ


還ったら



感じたくない


感情


さえも


すべて



闇も


光も



彩り

あふれる



かけがえのない


時間


だったと



なつかしむ


だろう


   kutumi



RADWIMPSサン


有心論



聴いてたなあ





オヤスミナサイニコニコ



ステキナ


ユメヲ星空星空